施工実績

投稿日:

神戸市西区 玄関引戸 2枚連動引戸 収納網戸付き

神戸市西区にて行なった、玄関引戸の施工の様子をご紹介します。
今回は、2枚連動引戸、収納網戸付きです。

神戸市西区 玄関引戸 2枚連動引戸 収納網戸付き






引戸にする効果って?

玄関を引戸にすることで、以下のようなメリットがあります。
 
◎開閉がスムーズで音も静か
◎開放感や広さを感じられる
◎省スペースで家具や荷物の配置にも便利

 
特に、2枚連動引戸は、一方の扉を開けるともう一方の扉も連動して開く仕組みになっています。
これにより、大きな荷物やベビーカーなどを持ち込む際にも、引戸を全開にすることができます。
また、収納網戸を付けることで、虫やほこりの侵入を防ぎながら、風通しや採光を確保できます。

株式会社コウベガラスにお任せください!

株式会社コウベガラスは、神戸市を中心に、ガラス工事やサッシ工事を行なっております。
お客さまのご要望に合わせて、予算内でベストな提案をさせていただきます。
メリットやデメリットもしっかりとお伝えしますので、安心してご相談ください。
戸建て・マンション・店舗など、さまざまな現場に対応いたします。
ガラスやサッシの修理や交換をお考えの方は、ぜひ株式会社コウベガラスにお問い合わせください。
お待ちしております。

ガラスやサッシの修理なら兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスへ|求人募集中
株式会社コウベガラス
〒652-0032
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目68-3-2
TEL:080-3836-1426 FAX:078-511-3932

施工実績

関連記事

明石市 玄関扉の交換

明石市 玄関扉の交換

明石市にて、玄関扉の交換を行いました。 開きタイプから引き戸タイプにカバー工法で交換しています。 明 …

扉交換工事

扉交換工事

扉交換工事 施工前 施工後 今回は、ガラス扉への交換工事の現場をビフォーアフター形式でご紹介いたしま …

マンション鉄扉交換

マンション鉄扉交換

弊社が実際に手掛けた【マンションの鉄扉交換の実績】の、before afterのお写真付きでご紹介い …