お知らせ

投稿日:

カメムシ大発生に備えて!ベランダ囲い工事はいかがですか?

兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスです。
突然ですが皆さま、近年大量発生しているカメムシにお困りではありませんか?
そんなお困りごとを解決するのが『ベランダ囲い工事』です!

カメムシ大発生に備えて!ベランダ囲い工事はいかがですか?

カメムシ大発生!!
触ると臭いカメムシ……お家の中に入り込んだり、洗濯物に入り込んだりして「Tシャツを着たら中にカメムシが!」といったこともあり、迷惑な昆虫ですよね。
今年も大発生すると言われてます。

そんなカメムシ対策に『ベランダ囲い工事』はいかがでしょうか?
ベランダ囲いのメリットは、カメムシをシャットアウトできるだけではありません。
壁ではなく、今回の写真でご紹介したような引き違い窓を組込むことで、換気もバッチリできます!
また、ベランダに洗濯物を干す方は多いと思いますが、囲いをつければ雨の日でも安心して洗濯物を干すことができますよ。

お問い合わせはお気軽に

まずはご相談からでも大歓迎です!
カメムシを気にすることなく生活したいと思った皆さま、お気軽にお問い合わせください!

ガラスやサッシの修理なら兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスへ|求人募集中
株式会社コウベガラス
〒652-0032
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目68-3-2
TEL:080-3836-1426 FAX:078-511-3932

お知らせ

関連記事

新築や改修工事で、補助金があるって本当?!

新築や改修工事で、補助金があるって本当?…

株式会社コウベガラスは、兵庫県神戸市に拠点を構え、ガラス工事やサッシ工事などを手がけている会社です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コウベガラスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

マンションの退去に伴い、『原状回復工事』をご希望の方へ

マンションの退去に伴い、『原状回復工事』…

「窓ガラスがなぜか割れているんだけれど、マンションを退去するのにどうしよう…… …