お知らせ

投稿日:

マンションの退去に伴い、『原状回復工事』をご希望の方へ

「窓ガラスがなぜか割れているんだけれど、マンションを退去するのにどうしよう……」
このようにお悩みの方へ、今回は情報をお届けします。

その割れ、『熱割れ』かもしれません

ワイヤー入りのガラスの場合、太陽の熱や室外機の熱で温められることによって内部のワイヤーが伸び、その伸び率にガラスが耐えられなくなることで自然とガラスが割れる現象が生じることがあります。
これを、『熱割れ』といいます。

実際に熱割れが生じていたガラスを施工した例が、以下の通りです。

実際の施工例

施工前

施工後

施工前

施工後

施工前

施工後

兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスでは、熱割れが生じたガラス窓も、このようにキレイに施工していますよ!

熱割れの場合『保険対応』が可能!?

熱割れによりガラスが割れた場合は、『保険対応』が可能となります。
保険会社との折衝は弊社が行ないますので、ぜひお気軽にお申し付けください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
ガラス工事やサッシ工事のことなら、ぜひ弊社にお任せを!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ガラスやサッシの修理なら兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスへ|求人募集中
株式会社コウベガラス
〒652-0032
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目68-3-2
TEL:080-3836-1426 FAX:078-511-3932

お知らせ

関連記事

新築や改修工事で、補助金があるって本当?!

新築や改修工事で、補助金があるって本当?…

株式会社コウベガラスは、兵庫県神戸市に拠点を構え、ガラス工事やサッシ工事などを手がけている会社です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社コウベガラスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …