施工実績

投稿日:

マンション 集合ポスト改修工事

マンションの集合ポストの改修工事を行ないました。
ぜひご覧ください!

集合ポスト改修工事

【1】施工前

【1】施工後

【2】施工前

【2】施工後

ご依頼はぜひ弊社に

「株式会社コウベガラス」は、上記でご紹介したポストの改修工事やガラス工事・サッシ工事などを手がけている会社です。
主に神戸市・芦屋市・西宮市・明石市・三田市で活動しておりますが、周辺地域の方もご相談ください。

打ち合わせの段階でしっかりと問題点を洗い出し、お客さまのニーズを丁寧にお伺いしたうえで予算に応じたベストなプランをご提案します。
「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ガラスやサッシの修理なら兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスへ|求人募集中
株式会社コウベガラス
〒652-0032
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目68-3-2
TEL:080-3836-1426 FAX:078-511-3932

施工実績

関連記事

マンション鉄扉交換

マンション鉄扉交換

弊社が実際に手掛けた【マンションの鉄扉交換の実績】の、before afterのお写真付きでご紹介い …

明石市 玄関扉の交換

明石市 玄関扉の交換

明石市にて、玄関扉の交換を行いました。 開きタイプから引き戸タイプにカバー工法で交換しています。 明 …

神戸市西区 玄関引戸 2枚連動引戸 収納網戸付き

神戸市西区 玄関引戸 2枚連動引戸 収納…

神戸市西区にて行なった、玄関引戸の施工の様子をご紹介します。 今回は、2枚連動引戸、収納網戸付きです …