施工実績

投稿日:

扉交換工事

扉交換工事

施工前

施工後

今回は、ガラス扉への交換工事の現場をビフォーアフター形式でご紹介いたしました。

ガラス工事のことならおまかせください

株式会社コウベガラスでは、戸建て住宅・マンション・店舗などでガラス工事やサッシ工事などを手がけております。
ガラス工事においては、今回ご紹介したガラス扉はもちろん、窓ガラスやパーテーション・ショーウィンドウ・什器などさまざまなガラス製品を取り扱っております。

「ガラスは割れやすい」というイメージをおもちの方が多いかと思いますが、近年はデザイン性だけでなく防音性や防犯性に優れたガラス材が登場してきております。
弊社ではこうした製品の中からお客さまにとってベストなものを選定し、丈夫で美しい空間づくりに貢献いたします。

理想のイメージやご予算の都合もあるかと思いますので、まずはゆっくりお話を聞かせていただけますと幸いです。
私たちはお客さまに寄り添ったサービスの提供をお約束いたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

兵庫県神戸市をはじめ近郊エリアのご依頼に駆けつけますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ガラスやサッシの修理なら兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスへ|求人募集中
株式会社コウベガラス
〒652-0032
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目68-3-2
TEL:080-3836-1426 FAX:078-511-3932

施工実績

関連記事

マンション 集合ポスト改修工事

マンション 集合ポスト改修工事

マンションの集合ポストの改修工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 集合ポスト改修工事 【1】施工 …

マンション鉄扉交換

マンション鉄扉交換

弊社が実際に手掛けた【マンションの鉄扉交換の実績】の、before afterのお写真付きでご紹介い …

明石市 玄関扉の交換

明石市 玄関扉の交換

明石市にて、玄関扉の交換を行いました。 開きタイプから引き戸タイプにカバー工法で交換しています。 明 …