投稿日:2024年5月15日

ガラス工事のプロフェッショナルが目指すべき顧客満足

こんにちは!株式会社コウベガラスです。
兵庫県神戸市に拠点を構え、神戸市・芦屋市・西宮市・明石市・三田市の法人様に向けて、高品質なガラス工事などをご提供する業者です。
私たちは、先進的窓リノベ2024事業や子育てエコホーム支援事業にも注力し、ゼロカーボン2重窓の導入を促進することで、地球環境への負荷減少にも努めています。
今回は、弊社がお客様にご満足いただけるよう、日々大切にしている心掛けをご紹介いたします。

顧客との信頼関係を築くための工事対応

16
弊社が日々実践しているのは、顧客との信頼関係を最優先に考えた対応です。
例えば、店舗やマンションオーナー様が直面されている急なガラスの破損や、複層ガラスへの入れ替えなど、様々な課題に対し、常に専門的な視点から最善の解決策を提示します。
施設の安全性を保ちつつ、視界や環境美を向上させることができれば、お客様にとって大きな付加価値となり得るのです。
弊社では、質の高いガラス選びから細やかな打ち合わせ、そして丁寧な施工まで、経験豊富なプロフェッショナルが一貫して行います。
また、施工後のアフターフォローも充実させ、お客様が常に安心できるサービス体制を整えております。
弊社とお客様との間で厚い信頼を築き上げていくことが、高い顧客満足へと直結すると確信しています。

最適なガラス提案で対応

次に、どのようなガラス工事がお客様に喜ばれているのか、事例を通してご紹介しましょう。
例えば、エネルギー効率を高めたいお客様には、断熱性に優れた複層ガラスへの交換をご提案。
冷暖房の効率を上げ、快適な室内環境を長時間維持できます。
また、セキュリティ面を強化したい場合には、防犯ガラスの導入を勧めます。
このように、お客様の様々な要望に合わせたガラス選びと、それに応じた的確な工事がお客様からの信頼を獲得する鍵であり、これまで数多くの事例からその妥当性が証明されているのです。

高い顧客満足度を実現するために求められるもの

高い顧客満足度を実現するために必要なのは、技術力はもちろんのこと、お客様1人1人のニーズを的確に捉える洞察力と、それを実行に移すための迅速かつ柔軟な対応力です。
弊社は、どんなに小さなお客様の声にも耳を傾け、納得のいくサービスを提供することをお約束いたします。
そして、常に業界の最新動向を追い続け、最新のガラス技術や工法をお客様にご提供することで、より高水準のサービスを提供し続けます。

現在、新たな技術スタッフを求人中です!

16
弊社では現在、ガラス工事に情熱を傾ける新たな技術スタッフを募集しております。
優れたスキルを持つ方々と共に、お客様に寄り添った最上級のサービスを提供していきたいと考えています。
もし、新たなキャリアを積みたい、技術を磨きたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
未経験者も歓迎いたしますので、皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

ガラス工事はぜひお任せください!

兵庫県神戸市をはじめ、芦屋市・西宮市・明石市・三田市における複層ガラス工事やサッシ工事をお考えの法人の皆様、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社の豊富なスタッフによる、施工実績と高い技術力に裏打ちされた最適なプランをご提案いたします。
ご依頼いただける法人様を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ガラスやサッシの修理なら兵庫県神戸市の株式会社コウベガラスへ|求人募集中
株式会社コウベガラス
〒652-0032
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目68-3-2
TEL:080-3836-1426 FAX:078-511-3932


関連記事

マンションの退去に伴い、『原状回復工事』をご希望の方へ

マンションの退去に伴い、『原状回復工事』…

「窓ガラスがなぜか割れているんだけれど、マンションを退去するのにどうしよう…… …

東灘区 K様邸 2階ベランダ囲い工事

東灘区 K様邸 2階ベランダ囲い工事

東灘区のK様邸にて、2階ベランダ囲い工事を行ないましたのでご紹介します。 東灘区 K様邸 2階ベラン …

神戸市西区 玄関引戸 2枚連動引戸 収納網戸付き

神戸市西区 玄関引戸 2枚連動引戸 収納…

神戸市西区にて行なった、玄関引戸の施工の様子をご紹介します。 今回は、2枚連動引戸、収納網戸付きです …